さくらの日 | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★





こんにちは、リヴィラです✨


今日は「さくらの日」です。

神戸も金曜日には最高気温19度や20度になるようで
桜🌸も急に咲き出すような感じです😁
(ちなみに大阪の満開予想は4月2日です。)

リヴィラには前に公園がありまして、
開花状況はすぐに分かります笑
早くお花見とかしたいですねー‼️
利用者さまも、「はよ、お花見したいねー✨」
と、仰ってました😁



さて、今日のレクリエーションは
壁紙作成をしました😊
皆さんで協力し合ってサクサク進みした!
まだカレンダーを作ってない方は、
先に作ってもらってから参加しました🙌



今日も結構進みましたが、

完成まではまだまだ~‼️

明日明後日である程度進むから

月末には間に合うかな??笑





今日のお昼ご飯は、
1グリルチキン
2じゃがいものコーンクリーム煮
3わかめとエビのサラダ
4厚揚げのお味噌汁
5精米したてのご飯





今日のおやつは
クリームワッフルでした✨









リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com