食品サンプル | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★




こんにちは、リヴィラです飛び出すハート


雨が降ったり止んだりと
忙しいお天気でしたね真顔笑い




本日は「食品サンプルの日」です。
日本独自の文化だそうですよ!
海外の方々はお土産に買って帰る事も
あるそうです笑い



本物のラーメンみたいですねニヤリ飛び出すハート





さて、今日のレクリエーションは、
カレンダー&壁紙作りでしたーラブ



リヴィラあるある、カレンダーと壁紙の時間は
静かになる真顔


と思いきや、今日は賑やかでした爆笑笑い




壁紙は何ができるのかお楽しみ笑い



ヒント!

今日は茶色の折り紙をちぎって貼りました照れ




わかりましたか‥‥?笑




今日のお昼ご飯は、

1豚しゃぶ(香味玉葱ソース)
2かに風味焼売
3小松菜とじゃこの和物
4大根とわかめと薄揚げのお味噌汁
5精米したてのご飯







今日のおやつは、
カステラでしたー!













リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com