4月の壁紙完成しました(*^^*) | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★





こんにちは、リヴィラです🌸


昨日から急に、暖かくなりましたねー!
もうさすがにダウンジャケットは脱いで
薄手のパーカーだけ羽織って出勤しました💦

たった1日でこんなに変わるとは…
桜も、直ぐに満開になるでしょうね🌸🌸🌸
明日は日曜日ですし、行楽地は人混みに
なるような予感しかありません🤗



さて、今日のレクリエーションは
壁紙作成の最終日!!
皆さんでラストスパートをかけました✨
今日は利用者さんが私用などで少なかったので
スタッフも一緒に少し手伝っちゃいました(´>∀<`)ゝ




完成したのはコチラです☺️↓↓↓
見事な【しだれ桜】の完成です✨✨✨

皆さんお疲れ様でした~‼️





今日のお昼ご飯は、
1鯖の竜田揚げ
2やまつきピーマン
3白菜の和え物
4かぼちゃとエノキのお味噌汁
5精米したてのご飯





今日のおやつは
ワッフルでした~👍









リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com