1月も、もうすぐ終わりますね | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★




こんにちは、リヴィラです✨


1月最後の土曜日ですが、
とても日が過ぎるのが早く感じます。

昔から「1月は往ぬる、2月は逃げる、3月は去る」
というように、とても同じ時間の流れとは
思わないような感じがします💦

来月はいつもより日数も少ないので、
より早く感じると思いますね!



さて、今日のレクリエーションは
来月のカレンダー作成&壁紙作成でしたウインク



来月は節分や恵方巻きなどがありますので

そういう話をしながら作りましたキラキラ


既にカレンダーが終わってる方は、

壁紙作成をしてもらいました。

みんなでチカラを合わせて作る壁紙ですが

今回はどんな感じになるんでしょう??





今日のお昼ご飯は、
1肉じゃが
2厚焼き玉子
3ほうれん草とまぐろフレークの和え物
4かぼちゃとワカメのお味噌汁
5精米したてのご飯





今日のおやつは
コーヒーゼリーでした😊








リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com