利用者さま。 | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★




こんにちは、リヴィラですおねがい



今日は利用者さまのお宅に行ってきました。
理由は、
支援から介護に変わり、
今まで週1回のご利用でしたが、
楽しく過ごせてるし
あと1回か2回増やしたい、との事。

‥ということで週2回のご利用に
決まりました。
週3回に増やすのは
体力的にも精神的にもしんどいかも、
ということで、とりあえず1回増やす
ことになりました。

少しでも元気になって頂きたい
のですが、やはり年齢を重ねるごとに
どうしても体力も落ちていって
しまうことも多いのです。

毎日しっかり体を動かし、
栄養あるものをたくさん食べ、
わいわいお話ししながら
元気に過ごしていって頂くために
スタッフ一同頑張りますっ‼️



さて、今日のレクリエーションは、
2月のカレンダー作りと、
壁紙作りも中盤ですウインク

『わたし細かいこと嫌いやえー

という利用者さまが
お二人ほどいらっしゃいましたが、、、
みんなで頑張っていただきました爆笑






今日のお昼ご飯は、

1厚揚げの五目炒め
2入り鶏
3冬瓜の冷やし鉢
4豆腐とわかめのおすまし
5精米したてのご飯






今日のおやつは、
はちみつパウンドケーキ🧁






でしたスター




リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com