カレンダー作り | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★




こんにちは、リヴィラですウインク



今日は日本最低気温の日ガーン

しかも日本最低気温の日にホットケーキを

食べて暖まってもらいたいびっくりマークとの事で

ホットケーキの日凝視

訳が分かりません‥‥笑笑笑
もうなんでもアリです真顔



日本最低気温の日らしく今日はとても
寒い1日でしたねータラー
リヴィラのフロア内はとても暖かいのですが
一歩外へ出てしまうと寒くてたまりませんネガティブ

皆様今日は暖かくしてホットケーキを
食べてお過ごし下さいませ笑



さて、今日のレクリエーションは
2月のカレンダー作りをしましたー笑ううさぎ


手慣れたもので、説明いらずで皆様とりかかって

いました爆笑

この時期(月末)になると

ちょっと不満「あぁ、もうカレンダーか真顔」と



2月のバレンタイン風のカレンダーでした爆笑

仕上がりは次回になりますので

完成したらお持ち帰り頂きますラブ飛び出すハート




お話を楽しみながらのカレンダー作りでした爆笑





今日のお昼ご飯は、
1白身魚のフライタルタルソース
2ビーフン炒め
3シーチキンサラダ
4 厚揚げのお味噌汁
5 炊き立てご飯






今日のおやつは
ホワイトチョコバームクーヘンでした〜スプーンフォーク










リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com