一無二少三多の日 | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★




こんにちは、リヴィラですスター



今日は雪が降りましたねーガーン
朝は「おはよーびっくりマーク」と元気に挨拶を
して下さる利用者様も、今日は「寒いーーーびっくりマーク
と嘆いておられましたえーん




明日は寒波がくるそうですね滝汗
今日よりも寒くなるとの予報です!
暖かくしてお過ごし下さいませバイバイ




さて、今日のレクリエーションは、
サイコロゲームをしましたサイコロ



サイコロをふって、決まった「お題」について
お話しして頂きましたニヤリ

【初恋の思い出】
【人には言えない秘密のお話】
【過去に戻れるとしたら?】

等、色々なお題で話をして頂きましたニヤリ

過去に戻れるとしたら?
利用者kさまニコニコ「歌手になりたいびっくりマーク
利用者Iさま真顔「そんな事言われてもなぁーー?」

利用者Rさまラブ「好きな人に会いたいハート
スタッフひらめき「それは旦那様ですかー!?」

Rさまラブ「違う」

皆「爆笑」 


沢山楽しいお話しを聞かせて下さいました笑い






今日のお昼ご飯は、

1豚肉と野菜の黒酢あん
2かに風味焼売
3菜の花の和物
4大根の中華スープ
炊き立てご飯







今日のおやつは、
チョコドーナツニコニコ



でしたードーナツ












リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com