最強ご飯 | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★




こんにちは、リヴィラですスター



今日はカレーの日。
利用者さまも大好きなカレー🍛
スタッフもカレー大好き💕
カレーの具材や隠し味など
みんなで話していたら、、、

利用者さまが、 
『カレー嫌いなひとおるか!?』と。

‥そうですよね、
私も何十年生きてきましたが、
『カレー食べられへんねん』
って聞いたことありません。

スタッフにも聞いて見ましたが、
まわりでカレーが食べれない人は
聞いたことがないとびっくり

老若男女に愛されるカレー🍛
レトルトもあり非常食にもなり、
もしかしたら最強のご飯かも
しれませんねラブ



さて、今日のレクリエーションは、
魚釣りゲームをしました。

時間を決めて⏰どれだけ釣れるか
対決ですっ口笛
競争となるとリヴィラのみなさまは
笑顔なく真剣にっプンプン
みなさまたくさん釣って
大金持ちになりましたてへぺろ







今日のお昼ご飯は、

1ちらし寿司
2かぼちゃそぼろ煮
3りんごのシロップ漬け
4お豆腐とたまごのお吸い物






今日のおやつは、
プリン🍮







でしたスター





リヴィラのホームページへは、ここをクリックして下さい


サービスのご案内|デイサービスRevilla~リヴィラ~神戸市兵庫区リンクrevillaofficial.wixsite.com