アロハ&利用者様復活! | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★



こんにちは、リヴィラですニコニコ



約1ヶ月間、体調不良のため
お休みされていた利用者さまが
復活っ‼️されましたー♡
フロアもいつにも増して賑やか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてそして、
6月に入り今日から
Aloha(アロハ〜)🤙
見かけたら、
『アロハ来てるディサービスや』と
いつでもお声かえくださいね。笑





そしてそしてそして、
今日壁紙が完成すると思いきや‥
もう少しかかりそうなので、
明日までしばしお待ちを。

午後は、
ひらひらキャッチゲームを
しました。
みなさま上を向いて必死の形相で
掴んでくれました爆笑爆笑爆笑








今日のお昼ご飯は、

1和風ハンバーグ
2枝豆豆腐炊き合わせ
3ブロッコリー🥦のおかか和え
4しめじのお味噌汁
5精米したてのご飯







今日のおやつは、
ワッフル🧇






   でした照れ