サマーマウンテン | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★

こんにちは!リヴィラですニコニコ





新緑の山!!




再度山の景色が
がらっと変わり

緑が生い茂る
景観となってますキラキラ





空気も2割り増しで
美味しく感じるブルーハーツブルーハーツ


山の景色と一緒に
リヴィラカー車を写真で
撮ってみましたが





こちらも2割増しで
カッコよくみえるダッシュダッシュ



本日のレクリエーションは

壁紙作成
でした音符

頑張ってペタペタを
続けて頂いた
紫陽花の花作りカエル

たくさん貼って頂いた分
本物に遜色ないほどの物となりました拍手

梅雨時の嫌な気分も
この紫陽花をみて
6月を元気に乗り越えましょう!!

ちなみにまだ完成してません…笑





本日の昼食は

1牛すき煮

2カボチャ煮

3小松菜の絹和え

4ジャガイモと玉ねぎの味噌汁

5精米したてのご飯

でした






本日のおやつは

コーヒーゼリー

でした