ええとこええとこ聚楽館♩♬ | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★




こんにちは、リヴィラですニコニコ



日曜日にオリンピックが閉幕し、
昨日はTVをつけると
オリンピックのハイライトシーンや
メダリストのインタビューなどが
たくさんしていましたね照れ
冬季最多メダルで、素晴らしいプレーが
たくさんありましたが
みなさまはどの場面が印象的でしたか⁉︎


利用者さまたちは
「ずっと見てたよラブ
「あまり見なかったわねてへぺろ」と
半々でした。
女性の利用者さまが多く、
時代が時代でしたので、
スポーツをしていた方は少ないようですが、
スケート⛸は、昔、新開地に
スケート場があったこともあり、
「スケートはしたことがあるわラブ
「フィギアスケート⛸⁉︎
あんなにまわってすごいねぇチュー」と
話が盛り上がりました音譜



今日のレクリエーションは、
今月もあと一週間ということで
今日からカレンダー&壁紙作りがstartラブラブ

今月のカレンダーは
とーーーっても可愛い
🌷チューリップ🌷のカレンダーラブラブ
立体的なチューリップが少し
難しかったですが、みなさま
素敵な作品が完成しましたラブ











今日のお昼ご飯は、

1鶏のおろし煮
2田舎煮
3二色和え
4茄子🍆と大根のお味噌汁
5精米したてのご飯








今日のおやつは、
チョコロールケーキ






   でした照れ