バチバチのバトルだ! | デイサービスrevillaの日常

デイサービスrevillaの日常

神戸市兵庫区の地下鉄海岸線中央市場前駅から徒歩5分にある、地域密着型デイサービスです。
定員は1日10人まで。
リヴィラとは、リフレッシュ+ヴィラの造語です。
別荘に遊びに来た感覚でゆっくり過ごしていただけるよう、心のこもったおもてなしを提供します★

こんにちは!リヴィラの三坂です大泣き


兵庫県民のみなさ〜んピリピリ


ただいま


兵庫県議会VS明石市長

のバトルが勃発しておりますハッ


知事と明石市長の張り合いに始まり

明石公園の樹木過剰伐採など


内容は複雑化してきていますが

両者、思い思いの意見を言い合っていますが


私は

明石市長の泉房穂さんを

応援します


明石市長のTwitterで

バトルの様子を掲載していますが


明石市長側に一理ある内容が多くみてとれます

さすが弁護士経験がある方電球


市が県に立ち向かう姿

見ものですねぇニヤリ


明石公園を巡ってのバトル








さて、本日のレクリエーションは


カレンダー作りでしたニコニコ


ちなみに、ちなみに

今日も体操でハッスル!しております





今回のテーマはチューリップチューリップ


パーツを組み合わせて

前に迫り出す

立体的なチューリップですよ!!!!










3月もみなさま

元気にリヴィラに

お越しくださいませ







本日の昼食は

1鷄肉のねぎ塩だれ

2大根菜とじゃこの炒り煮

3人参とひじきの白和え

4椎茸と豆腐の味噌汁

5精米したてのご飯

でした 







本日のおやつは
バームクーヘン
でした