マジカルアクアヘアクリームS 使ってみました♪ | 何でもレビュログ

何でもレビュログ

いろいろな物のレビューをメインに色々な事を書いていこうかな

コエタスのモニターキャンペーンで
🔶マジカルアクアヘアクリームS🔶
を提供して頂きました。
 

 

洗い流し不要でヘアクリーム感覚で手軽に白髪を染められるヘアクリーム。

光で白髪が自然に染まるという
何とも不思議なというか、画期的なアイテム。

 

 
キャップを開封すると、ヘアクリームのようにチューブタイプの
パッケージ。

 
早速、毛染用のブラシにつけてみると
灰色のクリームが出てきました。
 
 
灰色のクリームは柔らかく、いたって普通のクリームのような感じで
ツンとしたニオイがせずに、ほのかなラベンダーの香りがします。

 
髪に塗布しやすく、ベタベタする感じも無いので
お出かけ前にも使いやすいです。
しかもつけた後は洗い流す必要も無し。
 

 

光で自然に発色してくれるからいつもの髪のセットと共に使えばいいだけなのでめっちゃ楽々。
染める準備をしたり、塗布してから何分おいて
洗い流すって事もしないので、いつものついでに白髪染め。



染毛剤も不使用で髪にも優しく

生え際がちょっと気になりだしたら

部分染めがいつでも気軽に出来るので

とても気に入っています。