学校関係の仕事を

している私ハムスター

4月から

とにかくずっと

多忙でしてあせる

 

7月末になれば、

一息つけるはず!

と、息も絶え絶えながら、

走ってきたのですが~ランニング

 

今年の夏は、

受験生の長女の

高校見学という

想定外のイベントが

あるとは~笑い泣き

 

 

しかも、今夏は、

とにかくメラメラので、

休憩=喫茶

が欠かせないわけで、

何気ない外食続きで、

りました、

ぎゃーゲッソリ

 

でも、

さすがに、

お盆あたりは、

仕事も、

学校見学も、

みなので、

久しぶりに

韓国ドラマを見たい~ラブ

 

というわけで

今回は、

2023年

夏休み

特別企画!?

 

ポストコロナな昨今ですが、

酷暑だし、

何といっても、

引きこもり体質な私ハムスターが、

この夏休みに見たい

韓国ドラマや映画を、

ネタバレなしで

お届けします!!

 

!

強調しておきますけれど、

オススメドラマ

ではなくて、

あくまで、

私の視聴予定

ですので、

ご了承くださいニヤニヤ

 

 

「リアタイ難民」
と化している今日この頃笑い泣き

実は、

6月に

「財閥家の末息子」

を完走して以来ダウン

 

ロス

とはまた違う感触なのですが、

次のドラマを

見失っておりまして滝汗

 

本当は、

3か月ぶりに

NETFLIX

に復帰したので、

話題になっていたこの2ダウンダウン

 

キング・ザ・ランド

 

生まれかわってもよろしく

 

なんか

しそうだな爆  笑と、

リアタイ追っかけランニング

をしたかったのですが、

ちょうど仕事が

大変な時期と重なり...ガーン

 

しかーも、

続々とアップされる

みなさんの感想を読むと、

どちらが

私のみなのか?

もう既に

わかってしまったので!

(でも、決して、

明言はしませんよっ滝汗

 

まぁ、

もういっかー笑い泣き

と諦めましたタラー

(でも、今後見るかも!?

 

そんなことの

繰り返しで、

最近、

リアタイ難民

と化しております笑い泣き

 

8月こそはびっくりマーク

久しぶりに、

リアタイ視聴に

挑戦したいのですがびっくりマークびっくりマーク

 

 

今、気になるのは、

「私の解放日誌」

の演技に魅了された照れ

イ・ミンギと、

EXOのスホも出ているこちらダウン

ヒップタッチの女王

(でも、何となく、

一か八かの予感もします爆  笑

 

とか、他にも、

何を見たらいいかな~飛び出すハート

オススメ教えてくださーい!

 

 

 

只今視聴中の
韓国ドラマは...!?

 

ちなみに、

6月から今まで、

細々と見ているのはこちらダウン

 

コッソンビ熱愛史

 

まだまだ序盤ですが、

イケメン3人組!?

微妙に抜けてる感じが

たまらないです笑

 

 

健気で大胆なヒロインの

シン・イェウンも

かわいい~ラブ

(=時代劇のヒロインに

共感できるかは超重要注意

 

これから、

どんな事件や恋愛模様に

発展していくのか

しみですハート

 

・・・しかし、

なぜか、

7月から

NHK放映が始まると、

あれれ...?

 

コッソンビ 二花院の秘密

って、

全然うドラマのような

タイトルになってますねポーン

 

私は、

Amazonプライム

で視聴中ですが、

内容は、お、同じよね滝汗

っていうことが、

妙に不安な今日この頃です気づき

 

 

中断中の
「あのドラマ」を
必ずや完走したい
2023年夏!?

 

人気のドラマなので、

あまりきな声で

語れないのですがガーン

 

こちらで語ったあの

中断中のドラマの件の

その後なんですけどね。。。ダウン

 

なんとなんと、

昨冬、

コロナ感染で寝込んだ時、

スルっと

お祝い完走しましたよ~笑い泣き

 

あの細胞たちが、

ヒロインの気持ちや状況を、

解説してくれることが、

コロナで弱った心身には、

何とも

ラクだったから滝汗??

なのかもしれませんあせる

 

その勢いで、

に即突入して、

新たなストーリーを

しんでいたのですがラブラブ

 

 

な、なんと、

またもや

中断滝汗

に至った理由は…

 

あの彼が、

素敵過ぎるせいか!?

そんなに

簡単にうまくいくなんて...!?

恋愛詐欺師

じゃないよねガーン

アップ過去に

ヒドい恋愛経験があることが

バレる思考回路笑い泣き

 

・・・と、

疑心暗鬼のあまり、

ラブなあのシーン以降、

先に進めないっ滝汗

って方、

他には、

い、いないですよねハッ

 

いずれにしても、

があるのかどうか

知りませんが、

今夏完走したいと

思ってまーす笑い泣き

 

 

あとは、

かに中断しているのが

こちらダウン

真剣勝負

 

昨秋、

終盤まで見たのに、

楽天VIKI

を止めるまでに

完走できなかった理由は...

 

まぁ、

誤解を恐れずに言うならば、

ヘンな設定&展開

なんですよ笑い泣き

 

しかーも、

U-NEXTに来たら、

リーガルクレイジー 真剣勝負

 

と、

これまた

??なタイトルに

なってますねあせる

 

でも、

し主演なので、

もちろん、

完走しますよラブ

 

どちらのタイトルが

合っているのか?は、

誰も興味ないかと思いますが

また感想ブログで

語りたいと思いますニヤリ

 

 

 

久しぶりに
映画館で見る予定の
韓国映画は...!?

 

とにかく

季節労働者の私ハムスター

 

春~初夏(4~7月)と

秋~初冬(10~12月)は、

遊びに行く

余力がないのであせる

 

今夏、

しぶりの映画館で

観る予定なのは、

コチラダウン

 

 

リメンバー

復讐の記憶

 

詳しいことは、

まだ言いませんが秘密

なぜこれなのか?

も含めて、

ブログで感想を書くことが

今から楽しみな映画です♪

 

・・・って、

かーなーり

もったいぶってますが、

ただの

ジュヒョク愛

かもしれませんけどねラブ笑

 

(詳しくはこちらダウン

 

 

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

 

こうやって、

ラインナップを見てみると、

とにかく

れているガーン

今年の夏休みは、

ゆる~い

韓国ドラマ

を見たい気分ですねグラサン

 

そして、

Amazonプライム

をベースに、

その時々で、

NETFLIX

Lemino

U-NEXT

Disney+

どれにしようかなぁニヤニヤ

 

...とか、

サブスク選ぶのも一苦労で、

嬉しい悲鳴

ですね爆  笑

 

 

いずれにしても、

毎日暑い日が続きますゆえ、

どうぞ、

くれぐれも、

体調には気を付けて、

韓国ドラマや映画を

楽しみましょう爆  笑

では、い夏休みを~!