このブログでは、

どちらかというと、

冷静かつ客観的に、

韓国ドラマのクオリティー

を語るスタンスでおりますゆえにはてなマークビックリマーク

 

あまり

特定の俳優への思い入れを

出さないことにしてますが・・・

 

そういう「事情」を抜きにしても、

私の元来の性格が、

っぽいっていうこともあり、

女子トーク的に、

きゃ~ラブラブラブラブ

って推しへの

を表出するのが苦手あせる

というのもあるんです、実は。

(なんか恥ずかしくて・・・チュー

 

どちらかというと、

画面見て、ひとりで、

ニヤっと喜ぶタイプ。

(オタクか~!?ニヤニヤ

 

そんな私が、

かーなーり思い切って!?

韓国ドラマで、

最近気になる

アツい男たちメラメラ特集

なんて・・・あせるあせる

清水の舞台から

飛び降りるかのような気分です~笑い泣き

 

ちなみに、

私の基本的シュミは・・・

1多才!!

(歌やダンスが上手いビックリマーク

2タヌキ顔!?

3情感あふれる演技ビックリマークビックリマーク

ずきゅ~~ん恋の矢

瞬殺されてしまうんですねラブ

(ちなみに

身長体形には、

なぜか!?こだわりないです爆  笑

 

例を出すと、

このブログを

読んで下さっている方にはお馴染みの・・・!?

ド・ギョンスへの

は、どうにもこうにも

隠しきれていないですがラブ

かわいらしさとかっこよさ

だけでなく、

セクシーな歌声とダンス

奥行のある演技

とにかくすごいですね~照れ

 

「100日の郎君様」

のネタバレなしの感想でもダウン

が炸裂しておりますラブ

見ているだけで幸せ~ラブ

 

それから、

私にとって、

2021年

最もホットな男メラメラ

チョ・ジョンソク

も、このブログではお馴染みになりつつありますね爆  笑

(こうやって見ると、

ギョンスと何かが被ってますねあせる

 

密かに好き過ぎてラブ

今夏、「賢い医師生活2」

の記事を書きまくってしまいました~爆  笑

 

歌が上手いっおねがいだけでなく、

温かい声と話し方に、

一発で仕留められてしまいました恋の矢

 

その他にも、

「青い海の伝説」

「EXIT」

を見たけれど、

どれも、チョ・ジョンソクそのものなのに、

ちゃんと各役に見えるのが

すごい~ですラブ

 

・・・と、この2人が、

私の密かな推しなんですが!?
(くれぐれも、

ヒミツでお願いしますお願い

 

それでも、なお、

私が何だか気になって仕方ない

アツイ男たちメラメラ

をご紹介します!!

 

 

1クァク・ドンヨン

まぁ、

普通にかっこいい

ですよねドキドキ

私の好みのタイプの顔だしラブ

 

でも、それだけじゃ、

熱くならないですよーニヤリ

 

最初の出会いは、

「サイコだけど大丈夫」

露出症患者

としての登場シーンでしたが

(こちらでも書きましたダウン

 

この熱演がスゴすぎて、

まず、忘れられなくなりましたラブ

(彼の出演シーンだけ、

結構リピしちゃってます、

きゃっ爆  笑

 

だいたい私、

ギャップに萌えてしまうタイプ

なんですが、

イケメンなのに、

なりふり構わない演技で、まだ

20代半ばの若さってことに、

度肝を抜かれ~びっくり

 

極めつけは、

ヴィンチェンツォビックリマーク

 

ネタバレなしの感想でも書きましたが・・・ダウン

 

義兄弟の権力争いをサバイブするために、

滑稽な弟を装うことの葛藤とか、

冷静で人懐っこい素顔の、

絶妙なバランスの演技が、

もう本当に素晴らしかったですね照れ

 

次は、主役のドラマを

是非見たい俳優のひとりですラブ

 

 

2イ・ハクジュ

 

正直言って、

正統派イケメンではないし、

私の好きなタイプの顔でもないんですよ。

でも、なんかなんか

気になって仕方ない~爆  笑

 

「夜食男女」で、

デザイナーの役のせいなのかキョロキョロ

まず、スーツがピシッとしていて、

メチャクチャ似合うんですよ~!!

 

ちょっと鈴木亮平に似ているような!?

雰囲気イケメン

とでもいうのでしょうかーキョロキョロ

表現が繊細なんですよね。

すごくクールな役柄なのに、

無邪気な表情も垣間見せたりして。

 

ネタバレなしの感想にも書きましたがダウン

 

このドラマの

一番の感動シーンキラキラ

は、ズバリ

彼のシーンですラブ

主人公(チョン・イル)もいるんですが、

知らず知らずのうちに、

イ・ハクジュの方を

目で追っちゃうような存在感ビックリマークビックリマーク

 

ちょっと苦手なタイプのドラマ

なので怖いけどあせる

「マイネーム:偽りと復讐」

見てみようかな・・・はてなマーク

と迷わせるほど、

私の中では今

ホットメラメラな男ですラブ

 

 

3イ・ジュンギ

長年にわたり応援しているファンが

たくさんいらっしゃる

と承知しておりますゆえ、

ここで初心者の私が

名前を出すことさえも、

何だか恐縮してしまうんですがあせる

 

やはり、

「悪の花」

の演技力に

圧倒されましたね~~ビックリマークビックリマーク

(ネタバレなしの感想はこちらダウン

 

私の中では、

チソンと並んで、

2

という位置づけです爆  笑

 

チソン

も気になる人ではありますがラブ

既婚者だし、

見たまんま良い人っぽいので

安心して見てられるのですが・・・

(意味不明でスミマセン~爆  笑

 

その点で言うならば、

インタビューで見た

イ・ジュンギは、

クールな外見とは打って変わり、

謙虚で柔らかな表情で、

その人間性に、もう

ギャップ萌え~ドキドキ

 

そして、

ストイック過ぎてあせる

アニキみたいに気配りし過ぎてあせる

だ、大丈夫かな~滝汗

と何だか

母性的に!?

心配になっちゃうのが

ハマるツボですラブ

 

次は絶対、

麗 花萌ゆる8人の皇子たち

を見たいです~爆  笑

 

 

番外編!?

坂口 健太郎

いきなり、

スミマセンお願い

韓国ドラマと関係ないですが~あせる

 

「おかえりモネ」

がっつりと見ていたわけじゃないですが、

行間を読ませる雰囲気が、

小説を読んでるみたいに、

想像力をかきたてられ、

刺激的な設定とか描写のドラマが多い昨今、

逆に新鮮で素敵

でしたね照れ

 

彼は、

韓国人俳優に負けないくらい長身だし、

実物に会えば、

絶対カッコいいんだろうなラブ

と思うのですが・・・

 

そのオーラを消し去って、

ぎこちなくて不器用な男子

(しかも医師!!)を演じる姿に

もう目も心も釘付けラブ

 

本人のインタビューも見ましたが、

自然体なんだけど、

めちゃくちゃ緻密に

演技を考えていることがわかって、

持っていかれましたよ~ラブラブ

 

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

 

冒頭で

恥ずかしがってた割には、

思いのほか、

アツく語ってしまいました照れが、

いかがだったでしょうか!?

 

・・・でも、たぶん、

リアルでは、

まだこんな風に、

推し談義は、

出来ないかもしれないな滝汗

(恥ずかしくてあせる

 

それでも、

まだ出会っていない素敵な俳優さんを、

これからたくさん

発掘するのも、

韓国ドラマ初心者的楽しみおねがい

のひとつですラブラブ