濃厚!デミグラベーコンバーガーがセブンから新発売!食べてみた感想レビュー! | 日々の中で気になったモノのレビューブログ!

日々の中で気になったモノのレビューブログ!

コンビニの新商品や映画の最新作、観光地などなど日々の中で体験したことをまとめて紹介しています!

なかなか環境が変わってしまうと、モノごとってうまくいってたものがいかなくなったりすることって多いですよね・・・泣


今そのうまくいかない中でどうにかこうにか頭をフル回転させ、とりあえずもとの状態にまでもっていこうと


もがいているところでです(笑)




ちょっと久々の更新になってしまいましたが、


本日紹介するコンビニ新商品は、セブンから新発売の「濃厚!デミグラベーコンバーガー


です↓↓




税込みで¥280と単品の商品にしては、ちょっと高くて手が出にくい微妙なところですが、


あとは内容しだいですかね(汗)



全体はこんな感じです↓↓


ベーコンハンバーグのパテチーズがかなりボリューム感を際立たせているので、


見た目的には食べごたえ感抜群ですね☆☆☆



中はこんな感じですよ♪↓↓





濃厚なデミグラスソースがベーコン、ハンバーグ、チーズに良い感じに絡みあって、旨みのかなり重要な役割を果たしてくれています♪


ちょっと残念なのが、パンですかね。。。


ちょっとパサパサしているのが気になりましたね(泣)


ボリューム的も十分にあって、肉肉しい感じなので、¥280という価格設定は妥当な線かなと♪


女性向けではなく、男性をターゲットにしている商品だと思います!!



ボリュームたっぷりの濃厚!デミグラベーコンバーガーですが、一食分のカロリーは↓↓





345キロカロリーでした!!


個人的に500キロカロリーくらいいっちゃうんじゃないかと思ったのですが。。。(笑)


濃厚!デミグラベーコンバーガーはセブンから発売中です!!


気になった方はぜひ食べてみてくださいね~~☆



↓☆☆ポチッと応援お願いします☆☆↓



にほんブログ村


    <人気記事>


↓こちらの記事も多くの方に読まれています♪↓


後部座席シートベルト違反には要注意!!取り締まりが強化!



セブンからゴロっと焼きつくねが新発売!食べてみた感想レビュー!


セブンイレブンからメープル味のホイップデニッシュが新発売!食べてみた感想レビュー!


やおきん焼きいもようかん風アイスがコンビニから新発売!食べてみた感想レビュー!


たけのこの里クレームブリュレ味が新発売!食べてみた感想レビュー!