セブンイレブンからメープル味のホイップデニッシュが新発売!食べてみた感想レビュー! | 日々の中で気になったモノのレビューブログ!

日々の中で気になったモノのレビューブログ!

コンビニの新商品や映画の最新作、観光地などなど日々の中で体験したことをまとめて紹介しています!

今日でとうとう1年で一番寒い2月が終わりますね♪


まだ、日本海側や東北、北海道の方は相変わらず大雪が降っているようですが。


関東地方は去年と違って、大雪になることもなかったので、助かりました(汗)


明日、日曜日から3月ですね☆


みなさん花粉症対策はしていますか?今年は、例年よりもかなり多いらしいので・・・(汗)




本日紹介するコンビニ新商品は、


セブンイレブンから新発売の【メープル味のホイップデニッシュ】です↓↓




税込み¥148です。


高いか安いかは、食べてから判断って感じですかね(笑)




ホイップクリームが散らからないようにか、かなり重厚にパッケージングされています!


意外とこういうところに経費がかかっているのかもしれませんね(笑)


そして、拡大アップ写真↓↓




食べごたえありそうなデニッシュパンの真ん中にたっぷりホイップクリームとメープルシロップ♪


メープルシロップの香りがとっても良い感じですよ♪



中はこんな感じになってました↓↓





思ってた以上に、かなりドたっぷりこんとホイップが!?(驚)


良い食感のデニッシュパンとメープル、ホイップクリームをうまく絡めながら食べると、


メープルの濃厚な甘みとホイップのマイルドな感じがとっても美味しいですよ☆☆☆


個人的には、ちょっと甘すぎるかな・・・とも思いましたが。


セブンカフェのコーヒーを飲みながら食べるのも良いかもしれませんね!!



メープル味のホイップデニッシュ一食分のカロリーは↓↓




322キロカロリーと、ボリュームがの割にはやっぱりカロリーが高めだと思います♪


メープル味のホイップデニッシュは各セブンイレブンの店舗でイチオシ商品として陳列されているので、


気になった方は、ぜひ食べてみてくださいね♪♪



↓☆☆ポチッと応援お願いします☆☆↓



にほんブログ村


<人気記事>


↓こちらの記事も多くの方に読まれています↓


セブンから菜飯と鮭ハラミが新発売!食べてみた感想レビュー!


後部座席シートベルト違反には要注意!!取り締まりが強化!


セブンからホットドッグが新発売!食べてみた感想レビュー!


たけのこの里クレームブリュレ味が新発売!食べてみた感想レビュー!


セブンイレブンからハムサラダが新発売!食べてみた感想レビュー!