セブンイレブンからハムサラダが新発売!食べてみた感想レビュー! | 日々の中で気になったモノのレビューブログ!

日々の中で気になったモノのレビューブログ!

コンビニの新商品や映画の最新作、観光地などなど日々の中で体験したことをまとめて紹介しています!

早くも花粉症になってしまいました。。。泣


今年は、去年よりも花粉の飛散量が多いなんてニュースで言っていましたが、


すでに、目が痒い、鼻水、頭が痛い、肩がパンパンなどの症状が(悲)


これがいつも通り1ヶ月以上続くと思うと、めっちゃツライです。。。泣



本日紹介するコンビニ新商品は、セブンイレブンから新発売の「ハムサラダ」です↓↓




袋から出してみました↓↓





パッケージにも書いてあるとおり、【玉ねぎとハムのシンプルな組み合わせ】です♪


全体的なボリュームはそんなに多くはないのですが、


お値段が税込み¥198とちょっと高いかなぁと感じました(汗)


ハムの量がまぁまぁあるので、その分高めになっているのかなぁと思います。


玉ねぎも負けじと入っているので、玉ねぎが苦手な方はちょっと厳しいと思いますよ!



ハムサラダ一食分のカロリーは↓↓




245キロカロリーですね☆


気になった方は、ぜひ食べてみてください~♪


今日はこのへんで~~~


↓☆☆ポチッと応援お願いします☆☆↓



にほんブログ村


<人気記事>


↓こちらの記事も多くの方に読まれています↓


セブンからホットドッグが新発売!食べてみた感想レビュー!


たけのこの里クレームブリュレ味が新発売!食べてみた感想レビュー!


セブンから菜飯と鮭ハラミが新発売!食べてみた感想レビュー!


セブンからジューシートマトピッツァが新発売!食べてみた感想レビュー!


しっとりふわふわレーズンカスタードがセブンから新発売!食べてみた感想レビュー!