川場村田園プラザは家族に大人気!【感想レビュー】 | 日々の中で気になったモノのレビューブログ!

日々の中で気になったモノのレビューブログ!

コンビニの新商品や映画の最新作、観光地などなど日々の中で体験したことをまとめて紹介しています!

群馬県の川場村に今家族に大人気のスポットがあるのをご存知でしょうか?


関東で好きな道の駅ランキングで5年連続1位に輝いており、また家族でゆったり1日中楽しめる道の駅ランキングの中でも東日本で1位に選ばれているほど、とても人気があります!以前から気になっていたので、仕事も休みということもあり、家族で行ってみることにしました。


着いたのがちょうどお昼時ということもあり、駐車場に入ろうとしたらすでに満車。。。(驚)↓↓



なんとか車を止めて早速、園内を散策。


これって本当によくある道の駅?っていうほど、敷地が広くまるで道の駅とはまったくの別モノのように感じました(汗)園内の様子はこんな感じです↓↓



場所によっては、パラソルのついた机とイスがいくつか用意されていますが、明らかに足りないので早いもの勝ちのような感じになってます(笑)

このパラソル席を奪取するのは、面倒なので私もこの人たちのようにすると思います↓↓



↑↑これは明らかにもう行き慣れている人ですね♪↓↓(笑)

シートを下に敷いています。中には、クーラーボックスを持参して、冷たい飲み物や食べ物などを食べたり、飲んだりしている家族もいました!ピクニック気分で楽しいですね!ゆったりのんびりできるので、とても過ごしやすいし、子供も喜ぶと思います♪



ペットも園内に入っても全然大丈夫みたいです↓↓


こういった観光スポットは、意外とペットはNGなところが多かったりするのでワンちゃんなどを飼っている方にはとても嬉しいと思います。


川場村田園プラザは、家族連れやペットにとってもとても居心地が良く、とてものんびりゆったりと過ごしやすい施設です!みなさんもゆったりのんびりしたいなぁと思ったら、一度行ってみてはいかがでしょうか?


川場村田園プラザ所在地↓


〒378-0111 群馬県利根郡川場村大字萩室385
TEL:0278-52-3711 FAX:0278-52-3713


今日はこの辺で!