カロリーメイトにプレーン味が新登場!【感想レビュー】 | 日々の中で気になったモノのレビューブログ!

日々の中で気になったモノのレビューブログ!

コンビニの新商品や映画の最新作、観光地などなど日々の中で体験したことをまとめて紹介しています!

みなさん一度はカロリーメイトを食べたことがあるのではないでしょうか?


私は、朝食を食べる時間がないときなどは、車を運転しながらたまにカロリーメイトを食べたりしています。




カロリーメイトといえば、かなり昔から大塚製薬から健康補助食品として発売されており、知らない人はいないんじゃないでしょうか?意外と好き嫌いが分かれる商品でもありますね(汗)




今、定番になっている味といえば、チーズ味、フルーツ味、チョコレート味、メープル味の4種類です。私はそのときの気分によって食べる味を変えます。比較的どの味も好きです♪




そんな中、たまたまコンビニに寄ったら、カロリーメイトの新しい味の商品が新発売され、レジ近くにディスプレイされていたので、新しいモノ好きの私は早速購入「しました!何味かというと意外とありそうでなかった「プレーン味」です↓↓




パッケージの感じが以前限定発売されていたポテト味に似てますねw最初見たときはてっきりポテト味がまた再発売されたのかと勘違いしてしまいました。。。




どんな味なのか知りたかったので早速食べてみました!


中身の様子↓↓







ほのかに甘みがあり、味が全くしつこくないのでとても食べやすいです!私の予想だと、このプレーン味はそのうち5番目の定番の味になるのはないでしょうか?




カロリーメイトのことを調べていたら、カロリーメイトのことが凝縮されたとても分かりやすい動画を見つけました↓↓