☆5月は隠れ乾燥注意☆ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

☘️おこんばんはぁ。ルヴニールです。本日もご利用いただきありがとうございました。☘️


今日は夏日でしたねー⁉️

我が家も扇風機出しましたよ😄

外出の際は日焼け止めしっかり塗布してくださいませ。😄



今週はポコちゃんのお誕生日🎂があり何かとバタバタした1週間になりました。

そして私呑みすぎ‼️😆笑

お誕生日会はまた投稿しますね。



私も頑張って👍おります💕

だいぶお肌の調子が良くなってきました。✌️🤭

炭酸パックはやっぱりいいです✌️

これからの季節は特におススメですよ‼️


そして、5月はインナー乾燥に注意⚠️です。

表面からは乾燥していなくても身体の中から乾燥する気候晴れ 食事🍽️のバランスはもちろん、水分補給もしっかり摂ってくださいね😁

あ、睡眠💤😴もしっかりね😁


では、明日もお待ちしております💕


おやすみ😴⭐なさいませ。