♡ポコちゃんお誕生日会♡ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

🥰おはようございます。ようやく早朝からよもぎ蒸しできる温度になってきました。🤭笑 冬に間は朝からは寒すぎてなかなか汗💦をかく事が出来ず諦めてましたのでホントようやくなのです。🤣笑


先日のポコちゃんお誕生日🎂会ハートのバルーン

昨年からお殿様宅で。。。

久しぶりに一緒に写真撮りました。🤭笑

大きくなったね。


ちなみにプクちゃんとも。😀

食事🍽️はチビっ子が大好きなメニューです。😆



ポコちゃん用のケーキ🎂をバアバが作りました。🤭笑


食べること大好きなポコちゃん。😆

パクパク食べてくれました。


すご〜いお顔🤣笑

可愛いね。


そしてプレゼント🎁は。。。



まずは、プクちゃん❣️ ん⁉️なんで⁉️って思う方もいらっしゃると思いますが。。。
まだ、3歳でお誕生日🎂はわかると思いますがプレゼント🎁はなんでポコちゃんだけ〜❓って拗ねてしまいそうで。。。😅甘いジイジ、バアバなのです。🤭 今年だけ、お姉ちゃんになって1歳と言う事でプレゼント🎁用意しました。


ポコちゃんは、子供用のグランドピアノ🎹

本当にポコちゃんは食べることとピアノ🎹が大好きで😍 弾き方は色々ね😆笑笑


しか〜し‼️こちらの動画でおわかりになると思いますが。。。😅

誰のプレゼント🎁になったのか。。。🤣笑

ポコちゃんの表情が面白かったです。


何より、喜んでもらえて良かったです😁

2人とも、スクスク元気に育ってくれててお殿様夫婦にも感謝です。


さあ、そろそろ朝のルーティンに入ります。


皆様、楽しい日曜日をお過ごしくださいませ。😍