☆明日で1歳☆ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

🎂今日は珍しくもう1つ投稿しちゃいまーす。🎂



明日でポコちゃん1歳誕生日ケーキ誕生日ケーキプレゼント

早いねー😍


スクスク元気に成長してくれててありがたい😍

最近はジイジにビンタばかりしてるポコちゃん😆笑

プクお姉ちゃんのマネしてるかな⁉️🤣笑



更に元気なのはこちらのプク姫👸🤭笑

2人ともパワフル全開で毎日過ごしてますね😁笑笑

しかし似合うね〜帽子🧢😆笑笑


明日はお誕生日🎂会。


ジイジ、バアバはプレゼント🎁用意して参加させてもらいますよ〜🥰

今年だけ、プクちゃんにも明日はプレゼント🎁用意してみました。お姉ちゃんになって1歳と言う事でね。🤭笑 


2人の喜ぶ顔が楽しみです。


お客様にはご迷惑をおかけしますがどうぞご理解のほどよろしくお願い致します💕