♡癒しより笑い♡ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

☘️おはようございます。ルヴニールです。いつもご利用いただきありがとうございます。☘️



朝から☀️可愛い寝顔見ながらのブログアップです。🤭笑 

最近は寝る時間になると、バアバ❗️いつまでお仕事してるのー⁉️プクちゃん怒った😠先に寝るからね❗️っと、携帯📱やiPadで仕事してると怒られる私🤣笑笑

就寝🛌21時〜21時30分😅


さてさて、癒しにならなくてはいけないサロン😍

あるお客様とは癒しよりどうしても笑いになってしまい、毎回爆笑🤣


お喋りが止まらない中でアワアワ洗顔するので、必ずお鼻に泡が入ってしまい爆笑🤣笑笑

いつも笑いネタをご用意してくださるお客様。音譜楽しくお仕事させていただいております🥰笑う事も美容&健康に必要なのでいい事いい事🤭笑

施術でちょっと危険⚠️って時はお伝えしてますのでご安心くださいね。😊


今日もどんな1日なるかな❣️楽しみです。

では、皆様後ほどお待ちしております💕


楽しい週末をお過ごしくださいませ♪