☆早速クーポン人気。☆ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

☘️おこんばんはぁ。ルヴニールです。いつもご利用いただきありがとうございます。☘️


今日は定休日😍

久しぶりの完全オフ✌️

会いたかったお友達に会えたし、ガーデニング👩‍🌾も出来たし、ちょいお昼寝😴もしちゃったし🤣笑笑

17時からゆっくりお風呂🛁入ったり🤣笑笑

充実した1日になりました。


まだ会いたいお友達いるから順番に連絡してみよ😄



毎年お庭に咲いたバラ🌹を届けてくださるお客様🥰 今年もたくさんいただきました。

癒される〜🥰 


サロンにも飾らせていただいております💕

お越しくださるお客様が。。。可愛い😍このバラ🌹本当のバラ🌹⁉️🤭笑っとよく聞かれます🤭笑

生花ですよー😄


そして、早速クーポンご利用ありがとうございます💕来月で17周年なので色々なクーポンお送りしてみました。😁✌️

小顔矯正➕コルギ➕炭酸パック❣️

これはホント皆様嬉しいみたいですね😍


最強の小顔効果、リフトアップやハリ艶、頭や目、肩首のスッキリ感に炭酸パックでお肌のトーンや美白効果、毛穴ケアもできちゃいますもんね😄


1回では持続が短いので3回でお作りしております。

この夏のお手入れにもいいと思いますよ😆

是非ご利用くださいね。


今日は久しぶりにお友達と近所のカフェでモーニング。積もる話しもありあっという間の2時間⏰

美味しかったし、楽しかったです。


さあ、明日からはお仕事頑張りますよ💪

皆様お待ちしております💕


おやすみ💤なさいませ。