☆早起きは三文の徳☆ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

☘️おこんばんはぁ。ルヴニールです。本日もご利用いただきありがとうございました。☘️


今日は母の日でしたね〜宝石赤宝石緑宝石紫

皆様は感謝の言葉伝えられましたか?😁

私も朝から母にLINEで伝え、義母にはお仏壇に手を合わせて感謝の言葉を伝えました。😄


ポコちゃーん❣️😆

プクお姉ちゃんいないとすぐ上る🤭笑


そして、触りまくり音楽鳴るとノリノリで踊ってるね〜🤣笑笑

可愛い😍

プクちゃんに見つかったら、殴られるね❣️🤣笑笑

今日は、ママに感謝の言葉伝えたのかな⁉️


私も何年ぶり⁉️かな⁉️😆

お殿様から。嬉しいね。

これは義母のお仏壇に。

私の母へのプレゼント🎁は後日🤭笑


さてさて、最近夜が苦手になり早く寝てしまう私です。なのでパックはシートマスクばかり😅時短できるのでね🥰


わぁアセアセ 久しぶりに怖〜いお写真失礼いたします🤭 お風呂上がりにお化粧水🧴たっぷり塗布してペッタンと貼って10分くらい。最後に保湿クリーム塗布して終わりウインク


朝はわりと炭酸パックが多いです。

寝る😴の早いと朝は早く起きれます。✌️

朝から色々できて1日のスタートが気分アップ⤴️✌️😍

明日も起きるの楽しみに寝ます🤣笑笑


皆様、明日もお待ちしております💕


おやすみ😴⭐なさいませ。