☆お休み2日目は。☆ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

💕おこんばんは。ルヴニールです。いつもご利用いただきありがとうございます。💕


今日はプクちゃんポコちゃんと東山動物園へ行ってきました。😊

お嫁ちゃんにも1人時間あげたくて、今日はお殿様と5人でお出かけしましたよ。😊



行く時は、ママ👩が一緒じゃないとイヤっとギャン泣きしてたプクちゃんでしたが、なんとかご機嫌になり動物園楽しんでました。😅

但し、抱っこ三昧😭 私ガタガタ🤣笑笑




小さなポコちゃん、小さく写ってます。😁


唯一、プクちゃんが写真撮って〜っと言った場所はカバ🦛さん。🤣笑笑

この子の感性ちょっと不思議ちゃんなとこあります。😅


楽しかったね。

そして本日はお泊まり😅

明日から、私は色々できるのか⁉️😂


では、またアップしますね。


今日は20時前からお布団中です。🤣笑笑


皆様、おやすみ💤😴なさいませ。