♡お休みに入りました。♡ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。

💕こんにちは。ルヴニールです。昨日が年内最後の営業でした。😊 今年もたくさんご利用いただきありがとうございました。💕


毎年12月はハードなスケジュール🗓になりますが、体調崩さずお仕事させていただきホッとしております😍

なので、今日からは私自身のメンテに入ろうと早速よもぎ蒸し中🤣✌️

自分も大切にしないとね。



プクちゃん、大好きなイチゴ🍓くわえて可愛い😍 この感じ良く似合う🤣笑笑


ポコちゃんはつかまり立ちし出しましたぁ😁

この身長のままで歩いてほしい😊

歩く日が楽しみです。


汗💦💦かく前の写真ですが、只今汗だく💦

暑くて気持ちいいです。あ、お化粧落とすの忘れた😂

今日は乳がん検診へ行ったり、健康診断の結果聞きに行ったり午前は病院巡りしましたが、無事に異常無し✌️で良かった😊

健康に感謝して来年も頑張ろうと思った今日でした。


お休み入りましたし、ブログアップも頑張ってみますね。


では、また〜😊