☆2023年もありがとうございました。☆ | revenirさんのブログ

revenirさんのブログ

ブログの説明を入力します。


おこんばんは。ルヴニールです。今年もたくさんのご利用ありがとうございました😊


年々1年があっという間に終わり、何やってたんだろ⁉️と思い出せない🤣笑笑

体力的にも年齢的にも仕方ないのかな❗️😅

っと言っても来年もお客様の前ではパワフルに綺麗と元気と笑いを提供しますね。

今年同様、来年もルヴニールをどうぞどうぞよろしくお願い致します💕



一昨年の夜から体調が悪く無事年越しできるか心配でしたが、なんとかお殿様家族と今日は過ごせました。😅


まあまあお料理も頑張ったでしょう⁉️😁


では、皆様良いお年をお迎えくださいませ😊