#勇者
#yoasobi

金曜日10:00-11:00

#inshot
のエフェクトを使ってみた笑

今回の勇者はみんななかなか都合があわず、
ほぼ1人で参加してくれてるAちゃんと2人で踊っています。

経験者のため、覚えるのもめっちゃ早いし、何も言わなくてもカッコよく踊れちゃう

けど…

今回のはなかなかのスピードで笑フリも多いから
なかなか間違えずに踊れない笑

2人で苦笑😅

覚えたらもっと1つずつの動きを丁寧により動きを大きくしていきたいね✨✨

まだまだ上達できるといいなー笑😂

※発表会で一緒に踊りたい人募集中✨

#ママダンスサークル
#ママコミュニティ
#ママダンス
#アラフォーダンス
#アラフィフダンス
#30代ダンス
#40代ダンス
#50代ダンス

#挑戦者募集
#発表会参加者募集
#踊ってみたい人募集

#まだ未知数
#成長段階


初心者クラス

#学園天国


楽しい雰囲気で練習しています😊