⑦学園天国/ファンガー5

この曲テンションあがります😊

アラフォー、アラフィフ世代の方どうですか✨

初心に戻ってダンスを楽しもうと考えたダンスです😊

簡単なステップですがキレッキレに踊れるくらい練習したいと思ってます。

部活みたいに練習過程も楽しもう😊



 ⑧リズムダンスメドレー

エクササイズサークルで行っているリズムダンスをまとめて

オープニングにするか?検討中です😊


ダンスまったくの初心者さん

これなら絶対に出来ます😊

舞台に立って楽しくダンスしてみませんか?


キッズ

 ⑨ビリビリ/yoasobi

ポケモンを連想させる楽しい楽曲😊
ポケモン好きキッズ多いよね♪
低学年向きのナンバーですが、ダンス未経験の方におすすめです!


 ⑩soranji/Mrs. GREEN APPLE

はじめて聞いた時鳥肌がたちました!心に響く曲
高学年・ダンス経験者向きです。
この曲でダンスを作り子供たちに踊ってもらうのは私もチャレンジになりますがダンス技術だけではなく、『何かを表現すること』『みている人に伝えること』そういうところを大事にしていきたいなと思っています😊
大切な人を想って作ります✨
ダンス経験者の子もいつもと違うジャンルに挑戦してみませんか?(長くなった笑😆)


 ⑪soulsoup/髭男 

聞けば聞くほどかっこいい曲
子供達も知ってる、SPY×FAMILYの映画で使われている曲
アーニャも踊ってるよ😊
低学年から高学年までkids全員で踊りたいと思います
✨✨

春休みから練習スタート▶️
【予定】各月、2回練習予定です。発表会前は月3回



 ⑫Bye-Good-Bye/BE:FIRST

(boys)


 ⑬Perfect Night/LE SSERAFIM


(girls)

今回もチャレンジします😊

初心者の方も諦めずチャレンジしてみませんか?
一歩踏み出そう✨

練習予定は、土日か平日の夕方になりそうです✨

また決まり次第お伝えしますね!


ご参加希望の方は、 
【公式LINE】https://lin.ee/Yl1Yl4f
【公式メール】d.w.s.v.revel@gmail.com 

DM又は公式LINEメッセージ(発表会参加希望)と送ってください!



#ママダンスサークル
#ママコミュニティ
#ママ趣味
#大人趣味
#アラフォーダンス
#アラフィフダンス
#三鷹ダンス
#三鷹市
#少人数クラス
#大人クラス
#初心者クラス
#ブランクあり経験者
#チャレンジダンス
#kpop

#ダンス発表会
#ダンス動画撮影会
#曲リスト