曜日ごとにクラスの様子をもっと知ってほしいと思ったので✨


日記のようになってしまうかもしれませんが💦

様子を書いていきたいと思います爆笑

動画が撮れた時はインスタで紹介しまーす


1/10(火)

火曜日チーム✨今年初ダンス


11:00〜
ウォーミングアップ

ストレッチアイソレーション

ダンスフリ入れ

ストレッチ
〜12:00



久しぶりすぎて、体がミシミシ🤣

アイソレーションは、首・肩・胸・腰を動かすのですが💦全然動かなくなっとるー!


『お正月食べすぎて体が重いー笑ううさぎ

なんていいながら笑スタート✨


子ども達が始業式で早帰りなので…zoom参加の人


明日から幼稚園なんですー!と子どもを連れて参加の人✨


ママサークルならではの光景ウシシ



こういう時は臨機応変に対応しています♪

私も子連れの時もあるのでグッド!



火曜日チームは、

全員ダンス未経験スタートの方です✨


去年7月からこの火曜クラスができました♪


金曜日に来ていた方もいらっしゃるので

長く続けてくださっている方で2年くらいな?

お休みしたりしてる時もありましたが…




そんなメンバーが今回選んだ曲がこちら!



彼こそが海賊🏴‍☠️

パイレーツ・オブ・カリビアン




これ?どうやって踊るの??

そんな風に思われる方が多いかなと思うのですが


踊ってみると…


めっちゃテンションあがります🤣


初回のレッスン


簡単なステップからはじまりますが

曲のスピードを80%にしてスタート✨


ダダ ダン♪ダン♪ダダ ダン♪ ダン♪

わかる?🤣


リズムが良くて、足のステップが合わせやすい!

みんなの足がピッタリ足が合う!


スピードを100%にしても


みんな出来てる〜♡


動きが合うたびに、


『やったー♪できたー!』

って盛り上がりました✨


このサークルで大事にしてること

出来た♪という達成感✨



初回だったのであまり進みませんでしたが💦




クールダウンをして終了ラブラブ


終わった後に、今日やったところまでを

動画に撮って

復習用にYouTube限定公開でアップしました〜


動きはそんなに難しくないので

強さをだしつつ動きを揃えていけたら

カッコいい作品になるんじゃかいかなと思ってます!!


また来週頑張っていきたいです♡