カルトナージュレッスン | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します


こんばんは爆笑爆笑爆笑

毎日が花盛りで気分が上がっています♪

こんな時にやらなきゃ、

らっきょうを買ってきて、何時間もかかって上下をカットして薄皮を剥くという作業をしました。美肌効果のあるらっきょう。

疲れてはお花を見て深呼吸していました💦

ただ今洗って乾燥中。

2キロ分ですが、もうやりたくない💦


先日鏡をプレゼントしてしまったので手元にない💦

レッスンの時にお見本がないと雰囲気分かりませんよね。ということで作りました♪


めちゃくちゃ可愛く作れました💕

好みですが、プレゼントにしてしまうかも💕


さてレッスンは折りたたみの鏡


二つとも可愛い💕💕💕


自分用に作られた方


プレゼント用に作られた方


私のも一緒に入れて撮りました。

可愛すぎる💕


イチゴ🍓キウイ🥝のタルト

楽しい時間を過ごしました♪


お花が好きな方々なので、この季節だけのプレゼント出来ました。


もうそろそろ終わりになってしまいそう、

お友達にもお声掛け。

お花をプレゼント🎁


先日お友達に頂いたムッシュマキノのムッシュショコラ   塩ショコラが口当たりも良く気に入りました♪


美味しいものを食べると、

食べるために運動しなきゃと思います♪


赤い立派なバラが🌹咲き始めました♪

長持ちしますように

明日からだんだん暑くなってくるようです。

紫外線対策をしなくちゃ。


いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓