お友達宅でホームパーティーとオープンガーデンのお手伝いへ | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します


こんばんは爆笑爆笑爆笑

あまりにもバタバタしていました💦

週末はお友達宅でホームパーティーということで、

お菓子担当?

お誕生日、母の日もかねて、

いろんなお祝い🥂もありました♪

マカロンも食べさせてあげたいし


イチゴ🍓カスタードタルトも


なんと作り始めて何十年💦

プリンを作るのに初めてカラメル忘れたー💦

慌ててカラメルを作りました♪


ライスコロッケ五合分

次男がもっと食べたかった〜と嬉しい言葉💕


きのこと鶏肉のキッシュ


みんなですモリモリ食べて


デザートもたくさん

ちょっと太りそう💦

楽しい時間でした♪


そして昨日はお天気に恵まれて、お友達のお宅のオープンガーデン&ミニマルシェ

朝から電車に揺られて湯河原へ

オルレア何先ずはお出迎え


とにかく素敵なガーデン


バラの種類も何回聞いても覚えられない💦


すごく良い眺め


お花摘みがしたいくらい


遠くからご旅行で立ち寄ってくださった方々も大喜び


たくさんの方がガーデンを喜ばれていました


初島や大島なども見える素晴らしい景色にみんなで感激しました♪


皆様に見ていただけて嬉しく、

楽しい時間でした♪


そう言えば母の日

今年はテレビで韓国のコスメブランドが日本初上陸と見て、行ってみたいと思っていたのに、先日お友達とハラカドに行き、どこか行きたいと思っていたけど思い出せなかった💦

その「タンバリンズ」のハンドクリームがプレゼントでした♪

たまたま誰も並んでなかったそうです♪

「手がガサガサにならないように大切に使うねー、

ありがとう💕」


今日は嵐のような一日でした。

明日からは良いお天気なんですよね。

お洗濯から始めよう✨


いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓

 


モデルをしているワンちゃんもガーデンに遊びに来ました♪♪♪