カルトナージュとバラ | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します


こんばんは爆笑

朝書こうと思いながら、気が付けば夜です。


毎年お友達宅でお誕生日会。

お誕生日当日にすることが出来て良かったー。

バラの咲く頃にお誕生日って最高💕

私は夏だから💦お花ももったいないくらい持たない。

午前中は霧雨でしたが、お昼からはお天気に。

日差しが💦

大丈夫大きなパラソル。

ヘルペスも病院の塗り薬、飲み薬で回復方向。


バラが見事に咲いていました。


爽やかなお天気に、楽しいお誕生日会♪


いろんなお話で盛り上がりました♪


バラの話はもちろんのこと


美味しいスイーツもたくさんです♪


みんなタルトが大好きなので

イチゴカスタードタルトを作りました♪

また来年もやりましょうと薬草しました♪


こちらはお友達のリクエスト💕

お誕生日に何が良い?

「リクエスト聞いてくれる?

幅が18センチしかない所にペルメルもつけて、レター入れも付いたものが良いんだけど💕」

作ってみるねと話してから、

考えに考えて✨作りました♪


ペルメルに巻き玉と

革のお花も付けてみました。


「シンデレラフィットよー、嬉しい💕」

気に入ってくれて嬉しい💕


今週は1週間が早かったですね。

今日はペン習字の日でバラをたくさん持参して皆さんにプレゼントしました♪

おばあちゃま達がめちゃくちゃ喜んでくれました♪

お花って本当に良いですよね♪

すると一人のおばあちゃまが

「ピンクお好きでしょう❤️」

とフェルトで作ったピンクのバッグをプレゼントしてくれました。お菓子入れにしようかしら。

いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓