ゴールデンウィークとバラ | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します。


こんばんは爆笑

雨も止みましたね。

ゴールデンウィーク後半は関西で楽しみました。


良いお天気の中、有馬温泉へ。


大阪方面に出掛ける?

子供達「ゆっくり出来るところが良い」

そんなわけで有馬温泉。

金泉、銀泉、炭酸泉、岩盤浴、五右衛門風呂、

菖蒲湯、なんだか色々ありました。


藤の花も終わりかけでしたが雰囲気だけでも嬉しい。


夜は💕次男が「箕面一」というレストランでご馳走してくれました。

初任給✨みんなにありがとうという気持ちを込めて✨

レストランのシェフも手の込んだ本当に美味しいものを愛情込めて作ってくれました。

次男の太っ腹なご馳走に、義母、主人、長男、私

「こんなこと、なかなか出来ないわ〜」と感謝の言葉を伝えました。

ありがとう💕


住宅地の中に箕面の山から流れる川にホッとします。


神戸に行けば、海と山が見える景色に、またまた心休まります。


私はお友達とメゾンルルーへ。

世界初のティールームらしくいつもはたくさんの人が並ぶみたいですが、運良く入れました。

看板メニューの塩キャラメルパフェを二人で💕

美味しいねー。

その後もおしゃべりは果てしなく続き、結局気が付けば8時間2人で喋りっぱなし。

他のみんなは元気よく大阪ダービー

ガンバ大阪🆚セレッソ大阪観戦

ガンバ大阪が勝利し、気分良く二人は新幹線で東京へ。会社がありますから。


私達は明け方出発。

大雨の中、私は爆睡。

というのも疲れて口にヘルペス👄💦

すぐに身体に異常があると顔に出る💦

やめてほしい


でも家に着いた途端、

わー感激💕

バラが🌹たくさん咲いてる〜。

居ない間、姪にお水やりを頼んで良かった〜。

粉粧楼が満開


ディオールのバラ、ローズドゥグランヴィル


 アンジェラ


薫乃


ナエマがすごい蕾もあり、たくさん咲いてます


パットオースチン


キング


ガードルードジェキル


たくさんカットしてご近所さんに自宅に💕

こんなに嬉しいことはない

ヘルペス治さなきゃ💦


いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓