バラと姪とそしてカルトナージュのプレゼント第二弾 | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します。


おはようございます爆笑

ゴールデンウィーク後半お天気なので気持ちが良いですね♪

🌹やっと咲いてくれたので、

バラの投稿が多くなります。


クイーンオブスウェーデンは左のアプリコット色

可愛くてたまらない♪


真ん中の濃いピンクはイヴピアッツェ 

とても香りがよくときめく〜。

周りのピンクはガートルードジェキル

咲いていく途中が美しすぎる


眺めているだけで時が経つ


クイーンオブスウェーデンが数日経ったらこんなかんじに桜貝のようなピンク色になります。


姪がとうとう大学6年生。

ここから忙しくなり試験が続く、

と聞くと嬉しくもあり悲しくもあり💦

もうこんな風に遊べなくなるよね。

帰省する度に二人で楽しんでいました💕

いろんな話をして、

よく食べて。

今回は銀座のマリオット系ホテルで  

ヘルシーにサラダランチ

丁度良いね✨

王子サーモンの上にある軽井沢のジェラート屋さんでジェラートを食べながら、

二人のとっておきを探す👀


ローマの休日に出てきたジェラート屋さんのパフェに✨

マルイの3階にあります♪

そういえば見るの忘れてたー💦

「世界はほしいモノにあふれてる」

イタリア編

めちゃくちゃ良かったです♪2回見ました♪



姪と姉と3人でお茶会

毎日会っても話は止まらない♪


少し前ミニミニタッセルをたくさん作りました♪

一日中作ってこれだけ。

だから数日タッセル作り。


とにかく丁寧に丁寧に


またある日は鏡を作成。

母の日もあるので、

義母や母のお友達にプレゼントしようかと。


あまりにも目まぐるしい毎日。

こんなことでヘロヘロになっていてはいけないですよね💦

今、車の中なんですが、富士山が見えました。

昨日のニュースで東名高速45キロの渋滞💦

朝3時起き4時出発のはずが片付け準備で夜中。

4時に起こされて4時半出発、

1時間で富士山が見えるほどスムーズに。

今回は車の中では何もしないと決めて、

初めて何もない状態。

1回目のトイレ休憩、愛鷹。

お腹がペコペコなのでパンと飲み物で一息。


皆様も楽しんでくださいね♪


いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓