新作バッグは私好みで、疲れてダウン、回復期 | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します


おはようございます爆笑

以下のブログは投稿していたものなのかしら?

調子が悪い時に書いたので忘れてしまいました💦

今は回復期。

よくよく考えたら疲れている時は、

辛いものを食べても顔が赤くなるということを思い出しました。唐辛子の入ったらっきょうを食べたから?

顔に貼るパックにも敏感に反応するようになってしまいました💦


こんばんは爆笑

昨日から倒れるように爆睡。

疲れ果てるまで気が付かない私。

昔から、予定が何もないとなると高熱を出したりしていましたが、今週末はゆっくりしようと思っていたら、体が重く顔が真っ赤になり痒くて腫れて。

前日そこまでの日差しじゃなかったのに。

疲れるとこれからはこんなことになるの?

夜まで眠ってもまだ眠れるー

次の日の朝まで眠りました。

もっと眠れるけど、普通に戻して行かなきゃと思うと何故か起きていられるのは気持ち次第ということなのかしら?

しっかりサッカーの試合は観ているので爆笑爆笑爆笑

💕

既に作って1ヶ月程経ちますが、

新作バッグをご紹介。

小さなバッグが流行っているので、

それと一緒に持てるもの。

どんなお洋服にも合うように。


大好きなレースで


表裏同じレースで高級感のあるようにしてみました


出掛けたのでパチリ


お友達とパチリ


朝早くからおしゃべり✨

気が付けばお昼になっていて💦

もうテラスで食べちゃおう。


今日は美味しいパフェを食べようね✨

千疋屋で期間限定の山下メロン園のメロンパフェ


甘くて美味しかったです♪


天井ってフルーツの絵が描かれてたんだ〜


銀座のエルメスは可愛く絵が描かれていました。

随分前からだったような気もしますが、

朝早いの反対側からパチリと写す気持ちになったのかも。


そろそろ花壇のバラが終わってしまいそう💦

ありがとう💕の肥料を全部のバラにあげてないのに💦

悪かったわー💦


いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓