素晴らしい景色と桜 | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します。


おはようございます爆笑

もうすぐお昼になっちゃいますが💦


先日紫外線で大変なことになったとこのブログでお話しましたが、2回目に出されたお薬が体や顔に合っていたのか痒みは残っていますが、なんとなく治りました。もー顔の皮を剥ぎたいくらいの赤みと痒さでしたから。


顔がまだ赤い中、1ヶ月程前から満開の頃を予想して約束していたので仕方がない。

こんなこと、あんなことがあったとおしゃべりしながらの散策、だって一年振りだから💕


毛利庭園に到着。


ある場所からだと素敵。

だからそこだけ人がたくさん。


こんなにというところ発見💡


桜坂に行こう。

六本木ヒルズの横はけやき坂、

そのもう一本裏手?辺りが桜坂。

そこが一番桜満開でした🌸


でも曇りだから💦💦


空が晴れていたら


心が舞い上がる❤️ような気がします


六本木ヒルズの中のダルマットで

お誕生日会もかねてランチ

どれも美味しく頂きました♪


歩いたら10分くらい?

どうやって間違って歩いているのか30分以上歩いて、

初めて麻布台ヒルズへ

花盛り💕💕💕


こんなにいろんな色がある中

ウキウキするのは、

有名な方が色の選択をして植えたに違いないというくらいに色とりどり。


記念にパチリ


4月18日までは誰でも33階まで上がれるみたいです。

それ以降は何か食べたり?する人だけなんですって。

絶対行くべき、行ってみてください。

だって昔?渋谷ヒカリエの上に登って見渡すのに2千円以上した記憶があります。


聳え立つ東京タワーも真正面に見ることが出来ました♪ぐるっと見渡せて素敵💓でしたよー

お花見は今週末が満開とニュースで見ました。

楽しい休日をお過ごしください。


いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓