〜レッスン〜春らしく色々 | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します。


おはようございます爆笑

昨日の朝は🌀嵐でしたね。

4月に降る1ヶ月分の雨が1日に降るとニュースで。

今日は洗濯日和です♪


私の最近、

毎日あっという間に一日が終わってしまいます。


先週から次男が社会人。

真夜中まで起きていた私は、

生活を変えなきゃ。

起きてはいますが、とにかくスピードが出ない💦

スピードが出ても大したことないというのが常ですが💦

三つくらいしたいところ、

なかなか目標達成までは出来ません。


お友達の仕事ぶりを聞いて、

こんな時間の流れじゃいけないなと反省。

とりあえずの反省。


なんと言っても前向きなので、

なるようにしかならないわ爆笑爆笑爆笑


お肌も完治しました。

無理せずに、疲れることはストップしていたからでしょうか。

💕

💕

さてさてレッスン✨

これは楽しくて疲れることはないんです♪


バッグインバッグにも


ショルダーにもなります。

一番良いのはめちゃくちゃ軽いこと💕


最近次男がスーツを着て行くので、

「コロコロ良いねー」と毎日使ってくれています♪

だからお玄関とリビングに。


エレガントなコロコロを作られました♪


これは?


ちゃんとした鏡なんですが、

めちゃ軽です。


外出、旅行に持って行く時に最適✨


軽いって良いですよね♪


いろんなことをおしゃべりしながら、

集中して作るって一番頭が冴えますね。

思い思いに作られました♪


久しぶりにシュークリームが食べたくなり、

たくさん作ってみました。

カスタードクリーム好きにはたまりません💕


楽しい時間でした♪


さてご近所散策では、ジャスミン、満開の桜、

自宅は新たにルピナスが咲いてきました♪

バラも葉っぱが成長中です。


姉宅に向かう途中いろんなお花を発見しました♪


「また行ってきてくれたの?嬉しい💕

大好きなオークラのチョコレートパイ」

右の丸いのは、日吉のリンデンバウム。

冷凍出来るのでいくつも購入。以前お友達から頂いて、また食べたいと思っていたものです♪


桜を見ると撮りたくなり、パシャパシャ。

桜は心が安らぎます♪


いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓

 


ご近所さんの桜は見事です。