いろんなことが起こります。そしてお友達と楽しんだことと | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します。


こんばんはえーん

ここ数日はどんより💦

というか最悪な状態💦

めちゃくちゃ元気な私ですが、

お肌だけは弱い。

そんなことを忘れたいしまっていました。

ボケてる?

コロナもありマスク生活が長くて、お肌もあまり荒れたりすることもなく。

マスクが当たるところは擦れて絶対シミになったと思いますー。

というのも先日、先週末とでも暑かったですよね。

暑い💦ジリジリする💦危険☢️

と思いながら、両手いっぱいに洗濯物を抱えて自宅まで歩きました。

洗濯機が壊れてコインランドリーに行き、乾燥機までかけると縮む物もあるから脱水までにしたので余計に重く、何度も途中止まってまた歩くという感じだったので30分程。

夕方からなんだか顔が痒くなってきたような。

日曜日も痒いかなーという感じ。

月曜日朝起きたら顔中ジンマシン?のように真っ赤でブツブツ全部、ギャーガーン

皮膚科でステロイドの塗り薬で早く治した方が良いと飲み薬も。

火曜日の午前中少しブツブツは治り、回復方向?

と思いきや、そこからどんどん顔が赤く熱も持ちパンパン💦怖っ。色々と調べるけど、、、痒み止めのお薬も効かないくらいずっと痒いー。

水曜日もっと真っ赤で顔が腫れてる、痒過ぎて眠れなかった💦


それなのに💦こんなおてもやんみたいでどうしたらというこんな日にレッスン💦もあり、

笑ってもらいました💦


夕方皮膚科へ行くと、稀に本当に稀にお薬に被れる人がいるんですよ。こんなことになるなんてね。

違うお薬を出しましょう♪

そんな稀な一人になりたくなかったー。

急激な気温上昇で紫外線アレルギーと花粉と黄砂と入り混じり過ぎたみたいです。

必死に直さなきゃ💦


めちゃくちゃ長い話を読んでいただき、ありがとうございます。皆様も気を付けてくださいね♪

写真を載せるには怖すぎて勇気が出ません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先日お友達がポンコツな私と一緒にオンラインレッスンを受けてくれました。

なるほど〜と思うことだらけ。

やっぱり私にはまだまだハードルが高そう。

動画を見てレッスンを受けるのですが、

こんなの私が作れる???

動画を。

もう少し時間と、、、

使い方と、、、

勉強します。


完成させたのは額です。

サクサク作れました。


ポストカードを入れて


アクリル板を付けた額


「一緒に、そしていつも励ましてくれてありがとう」

自宅でzoomの練習もしてくれましたが、

私には難し過ぎる💦

LINE電話じゃダメなのかなーなんて思いながら、

道のりはまだまだ先であることを感じました。


いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓