とても良い日、めちゃくちゃ良い日 | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します。


こんにちは爆笑

今日も良いお天気。

洗濯日和だそうです。

気持ちの良い日。

桜はまだもう少し先のようです♪


重要なこと✨

紫外線が一番強い時期。

真っ黒になるから、日焼け止めは必ずとのこと。

日傘もささなきゃいかないかも。

❤️

昨日はちょっと遠くからお友達が来てくれました♪

是非ともロンドンバスキッチンに❤️

ランチは予約出来ないので、道順確認のため会う前に見に行きました。空いてる空いてる。

そしてこの近辺食べるところがたくさんあります♪

いつか行きたい✨


家庭的なご飯で990円

大満足。スープ、サラダ、メイン、飲み物、小菓子

「今日来ていただいて良かった、当分お休みなんです。3月17日までで。車検に出したり、、、」


なんとこのロンドンバスは道路をちゃんと走れるみたい。品川の方で車検に出す時はここから走るとか。

見たい〜。


お友達が来てくれる前に準備だけはして外出。


さぁどうぞ〜❤️

私なりの精一杯のおもてなし

数日前にマカロン作り、前日にタルトの土台作りとカスタードクリームを作り、当日タルトにカスタードクリームを入れてフルーツをのせる。


コムパリのカヌレ

初めて食べました。

ショコラがとても美味しいです。

ご馳走様です


まるでマカロンが缶に入っているかのように入れてみました。本当に可愛い💕

自画自賛👏


そして夕方次男が長旅を終えて帰国。

わーい


バックパッカーのようにリュック一つで旅に出たので、お土産はなし?

旅の話が一番のお土産❤️


いろんなカード、パスタにナッツ、カップとハンドソープ入れ✨


小さめのスケッチブックと色鉛筆を持っていったので、どう?何か描いた?


わークロアチア✨


サンセバスチャン✨


リスボン✨


めっちゃ下手ーと言いますが、

私にはどれもすごいわー(親バカ)


行きたかったクロアチアの絵は自分に

ヴェニスを愛する私にはヴェニスのリアルト橋の絵を私に買ってきてくれました♪

額でも作ろうかな✨

「日本のお風呂が恋しかったー。

ご飯が食べたい。

成田からのバスでのお気を付けくださいという優しい言葉にウルッときたよ」

24日間の卒業旅行、

延々と楽しい話をしてくれる次男に、

めちゃくちゃ喜ぶ私です。


いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓