〜レッスン〜iPadカバーと一足早い桜? | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します。


おはようございます爆笑

お天気の日は花粉症の方は大変だと思います。

私はいつの間にか、軽かったのですがなんともなくなっています♪

ラッキー✌️と思っているのですが、

先日ある雑誌を読んでいたら、

歳を取ると全てが鈍くなってきて

気が付かなくなるとのこと。

軽かったから、気付いてない?

そんなこともあるようです。

💕

💕

レッスンでiPadカバーを作られました。

私のiPadカバーとお揃いのファブリック


私はモン・サン・ミシェルと

小鳥が麦の穂を持ちながらパリの街並みを飛んでいます。


生徒様は鳥が大好き❤

バラが大好き❤️

ピッタリなところがありました。


めちゃくちゃ気に入ってもらえたので、

嬉しいです❤️


お揃いだしね❤️


お庭のクリスマスローズをカットして持ってきてくれたので早速パチリ✨

ありがとう❤️


先日頼んでいたクリスマスローズがこちら、

こんなに八重のクリスマスローズは初めてで感激


育ってくださいね♪

3月は生徒様お誕生日月

ハッピーバースデートューユー🎂

歌う♪♪♪


そして桜が満開のオートクチュールカフェ表参道へ。

中目黒にもあるそうです。

桜尽くし

お花見に行きたくなる


桜の次は藤の花だそうです。

いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓