〜レッスン〜初めてのカルトナージュと旅の続き | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します。


こんばんは爆笑爆笑爆笑

次男がいないので寂しそう??

長男がLIVEに行くからと帰って来てくれました。

たまたま遊びに来ていた姉達も長男に会えて大喜び、

それ以上にココちゃんが嬉し過ぎてピタッと寄り添う💕

可愛過ぎ💕


さてさてレッスンがありました。

初めてのカルトナージュにコロコロ。

お家でもう一つキットを作るとのことでしたが、

もう一つ作りましょう♪

続けて作った方がすぐ出来ますよ♪


完成〜。

「どうしよう💕

可愛すぎる💕

誰かに、イヤイヤ、自分に2つ、イヤイヤ」

悩んでくださいー。

初めてのものは愛着が湧きますね♪


さてこちらは、カルトナージュベテランさん

そしてなんでもサッサと作られる生徒様。

6枚のマットを作られますので、ひたすら同じことを。

次は完成。

楽しみですね♪


お茶の時間はティラミスでしたが💦

写真を撮るの忘れてしまいましたね。

手作りのマドレーヌ、

梅の大福、

ご馳走さまでしたー♪


そして次男の旅は続き、

ナポリ


フィレンツェのジョットの塔から街並みを


ウフィツィ美術館も


ここからは一人旅、大丈夫ー?

モンテネグロ🇲🇪


なんて美しいところなのでしょう


のどかで良いところだよとLINEが届き、ホッ



クロアチア🇭🇷もまるで絵画


山登りもしたみたいです

本当に素敵な景色をありがとう。

今週は韓国でたくさんの友人達と合流。

なんて長い旅なんだ。

気を付けて帰ってきてねーと願うばかり。


いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓