旅立った作品と神楽坂とミモザ | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します。


おはようございます爆笑

ご近所の歩いていなかった通りを歩くと、

ミモザが満開。

新しいお花屋さんも出来ていたりして春を感じることが出来ました。

そして今日はミモザの日3/8

ミモザの花言葉は感謝、友情、エレガンス

自分へ、お友達へプレゼントするのも良いかもしれません。

💕

最近カルトナージュに没頭することが多くお重のように重ねてみました。


色合わせが大好きです❤️


どの色が映えるかを考えるのも楽しいですよ♪

アクリル板を付けて完成


こちらはメジャー


巻き玉もこんな時に大活躍


自分のメジャーは3個持っています。

よく使うので💕


コロコロもこんなにたくさん作りました♪


どれとどれが同じ柄でしょう♪


ジャーン🎉

お揃いにして作ってみました。


なんでも楽しまなきゃ


お好きなのはあるかしら?


めちゃくちゃ便利なものばかり


どの柄もお気に入りなのです♪

気に入ってもらえますように🌹


先日一年以上ぶり?

たくさんで集まっておしゃべりするのは楽しいことです。

長男のママ友達、

子供にはこんな素敵な友達と巡り合わせてくれたことに感謝です。

神楽坂のアルベラータというレストランで集まったのですが、こちらもとても美味しくお得なレストランでした。神楽坂はたくさんのレストランがあり、穴場なのかもしれません。

いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓