雪の女王って?アナ雪じゃないんだ | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


おはようございます爆笑

だんだん年末が近づいてきましたね。


お友達からクリスマスプレゼント🎁

「雪の女王」

のバレエを観ました。


アナ雪のお話みたいな感じなの?

いえいえ違いました。

アンデルセン童話を基にした書かれた

ウクライナ完全版


ロシアとウクライナの戦争によって、

クリスマスといえばチャイコフスキーのくるみ割り人形というバレエ公演がなくなり、残念💦


そして雪の女王が作られたそうです。



とても美しく、そして可愛く


お話も分かりやすくて、

心がときめきました❤️


お正月はジゼル、ドンキホーテ


ジゼルの衣装が飾られていました。


毎回神田うのさんからのお花が華やかです。

寺田さんという方は紅白の審査員にもなられるそうです。


満席、拍手


何度も何度もご挨拶

スタンディングオベーション

コロナも落ち着き、

以前のようです。

活気に溢れ、生きる力をみんなもらえたように思います。


戦争も長引き、

別の戦争も始まり、

早く穏やかな日々を送れますように。


私達は物価高に直面し、それがどんどん加速していかないように願うばかりです。

主婦としては✨


今朝はお日様もなく寒く感じます。

お日様が出ているだけで心が温かくなりますよね。


さぁ、今日も元気に過ごしましょう♪


いつも読んでいただき、ありがとうございます♪


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓