年内最後のレッスン | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


こんにちは爆笑

年末なのに暖かいですね。

クリスマス🎄はいかがでしたか?

私はホームパーティーをしたり、お茶をしたり、

そんなことが出来る幸せをサンタさんに頂いているようです。

何よりのプレゼント🎁です。


年内最後のレッスンは

スナップトレイでした♪


お母様、妹さん、ご自分へ。

夏の旅行の後、

こんなのがあれば重宝したわと言われていました。


私も本当に旅行に持参して良かった時思いました。

使わない時は平らになるのが良いですよ。


お茶の時間は、イチゴのロールケーキ


おしゃべり✨

楽しかった〜爆笑爆笑爆笑


神戸のツマガリのお菓子をありがとう💕

ゆっくりいただきたいです♪


ご近所さんのお友達が

お布施堂のモンブランを買ってきてくれました♪

やっぱり美味しい😋ご馳走様〜


クリスマスの日、思いがけず友達サンタさん


クリスマス限定のクッキー缶

くるみ割り人形のメロディが聞こえてきました♪


マッターホルンのチョコ

キャラバンのコーヒー

ゆっくり楽しまなきゃ


いろんな幸せをいただけて、

私もお友達から頂いた柚子を何人もの方にあげたり、たくさんの柚子を新鮮なうちに、

4.5時間かけてジャムを作りました。

夜中3時ごろまで、次男にも手伝ってもらいながらM1グランプリを見て楽しめました♪

なんと体力仕事だったせいか、

朝寝坊💦

起きたら9時30分を過ぎていて、

主人は朝ごはん抜きで外出💦

あははは🤣🤣🤣

こんなこともあるよねー💦


クリスマスツリーは片付けないといけないし、

年賀状も一枚も書けていません💦


今年もあと少し、

息つく暇がないと言いながらバタバタバタ。


皆様も元気に過ごしましょう♪


いつも読んでいただき、ありがとうございます♪


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓