メリークリスマス | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


こんにちは♪

週末はホームパーティー

元気に頑張ろ〜

やる気出てきたー♪


ロールケーキを作って、ブッシュドノエル


栗原はるみさんのクリスマスレシピから

サーモンと鶏肉のパテ


これとても美味しいと評判でした。

栗原はるみさんありがとう💕


フルーツと洋梨の生ハム巻き


チキンロールは濃厚なソースが載っていましたが、

あっさりとゆずソースにしましたよ✨

ドミノピザはヒルトンとコラボ

いつも以上に美味しい😋


辛味チキンも美味しい

ありがとう💕


アボカドとシュリンプサラダ


アスパラサラダ


マッシュルームとチーズのサラダ


ありがとう💕


一番右のチキンはインスタで美味しそうと思い作ってみましたよ♪美味しい


3人のメンズで6本飲み過ぎ〜


レディース3人で食べ終えてから至福の時間

お友達がお茶に精通しているので、色々と教えてくれるので嬉しい😃

こんなの一人じゃ試すのももったいない。

一保堂の天下一


水出し15分

お砂糖を入れたかのように甘くて美味しいです。

こんなの飲んだことがない。

次に3分も水出し

苦味と甘味が重なってこれまた美味しい。

次に温かいお湯を注ぐ。

玉露の美味しさを堪能させてもらいました。

ご馳走さまでございます♪


メトロポリタン美術館のショートブレッド

4枚入り

金額を見て倒れそうになりました💦

さすがアメリカ物価高12.5ドル

眺めておきたいくらいですが、

どんな美味しさなのか味わってみなきゃね。


お手拭きもアロマのものを持参してくれました。

ありがとう💕


笑いが絶えず気が付けば12時💦

ご近所だから出来ること、

おやすみ〜

そしてありがとう💕


クリスマス楽しみましょう♪


いつも読んでいただき、ありがとうございます♪


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓