あの巻玉はどうなったか | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


こんばんは爆笑

ここ数日とても暑かったですね💦

洗濯洗濯でした。


1ヶ月半ぶりに長男が帰り、嬉しい♪

一生懸命に美味しいご飯を作ろうとする私に、

いつもより豪華〜という主人と次男爆笑爆笑爆笑


昨日はガンバ大阪がルヴァンカップで勝利。

次男はこれで1週間頑張れる✨そう。


私の場合これで頑張れるとか、、、ある?

考えてみました。

お花が咲いてくれる、

爽やかな日、

美味しいお菓子がある、

誰かとおしゃべりする、

いろいろと見る👀、

笑う〜、

なんてことないですが、ちょっとしたことがあれば

💕💕💕頑張れそうです♪


さてこの間随分作った巻き玉第一弾


メジャー作り


可愛く可愛く💕作りました


たくさん作っても、あっという間に無くなりそうです


おたふく紫陽花、

カットしてしまいました。

これくらいならどれくらい咲いてくれるのでしょうか?


そしてバラの二番花の到来です。

他のお宅のようにたくさん咲くわけではありませんが、ゆっくりゆっくり咲き始めました。


見ているだけで楽しい気分になります♪

バラのお裾分け🌹

楽しんでくださいね💕


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓