ヤヴォルカイ兄弟 | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


こんばんは爆笑

先日のことですが、

お友達に誘ってもらい、浜離宮朝日ホールでヤヴォルカイ兄弟のヴァイオリンとチェロのコンサート。

何年振り?

写真に写る人とは別人のように、二人とも痩せて格好良くなってる。


平日の日中なのでご年配の方々がほとんど。

とても素敵な音色。

聞き惚れそうにならながら、

楽しくアレンジもあり、

楽しい時間を過ごすことが出来ました。


お天気がいいので、毎日数回洗濯をしています。

だんだんと雨が多くなりそうなんだとか。

桜はどうなるのー。



お花はまだ元気よく咲いています。


胡蝶蘭は一輪も枯れることなく一月終わりから咲き続け、あと少しで満開になります。ひと月半美しく咲いてくれて、ありがとう💕


明日も過ごしやすい日になりますように♪


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓